クラウドファンディング100%達成のご報告

クラウドファンディング100%達成のご報告

たくさんの応援により、クラウドファンディング100%達成いたしました!

9月2日よりスタートいたしました『えんとつ町のプペル 光る絵本と光る鳥取砂丘展』のクラウドファンディングですが、皆様からの多くの応援、ご支援のおかげでクラウドファンディングとしての目標金額は見事達成することができました!

西野亮廣オンラインサロンのメンバーをはじめ、イベントの趣旨に賛同してくださいました地元企業様、鳥取砂丘で開催とか素敵すぎるだろと応援してくれた鳥取県民の皆様、応援してるから頑張れとの声と一緒にご支援いただいた全国各地の皆様、本当にありがとうございます!!

最終日には西野亮廣さん本人からシェアしていただき、全国へイベントを告知することもできました(びっくりです!)

ご支援いただいた皆様にはできる限り早急にお礼のメールを送らせていただきます。
また、クラウドファンディングでの目標は達成いたしましたが、イベント内容の充実に加え、幼稚園保育園に通う子供達へもっとたくさんの『えんとつ町のプペル』をお届けしたいと考えております。
引き続き応援、ご支援をよろしくお願いいたします。

———————————
今後の取り組みについて。
イベントのお手伝いをしていただける方に対し、スタッフ専用FBグループを作成しております。こちらのグループで今後イベントスタッフの皆さんとの情報共有を図っていきます。明日以降順次、担当者から招待メールが届くと思いますので、届いた際にはグループへの申請をお願いいたします。

飲食ブースの方もご支援いただいた企業様を中心に出店を募っており充実させていく予定です。
VRや音響関係、光る絵本の配置、提灯の作成、講演会の段取り、などまだまだやることは盛り沢山です。

いよいよイベント開催まで残り2週間となりました。
皆さんに楽しんでいただけるように全力で突っ走りますのでよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です